道が分かりません

PC
< 前へ ブログトップ 次へ >

黒、属性杖を持つ

こんばんは(´∀`)ノ
普段はリアル話をちょこっと書いていましたが、
今日はとあるFFブログのご紹介をしようと思います。


うちの子、FFはじめました。


訪問履歴で見つけたブログです。
ブログ主のにぅにぅ★さん自身も某鯖にて活動中とのことですが、
その娘さんがFFを始めることになり、毎日交わされる親子の会話を
ブログに記してるそうです。
親子の会話がほのぼのとしていてイイ感じです(*´Д`*)
娘さんかわいい・・・w

娘さんの視点で見るヴァナ・ディールはまた違うものに感じられて、
それが結構好きだったりします(/ω\)
是非、一度ご覧になってください!
(にぅにぅ★さん本人に承諾を得て、記事にさせていただきました)

では、FFの話にいきます。やっと6月の話に入ります(ノ∀`)
6/1(木)の話を。

この日は黒で希望を出そうと準備してると、白でお誘いがwww
ただ、金庫の容量上白装備の殆どを倉庫送りにしていたため、
残念ながら断っちゃいました(´Д⊂
そんなわけで、黒の準備をして希望出しです。
属性杖も揃えて、準備ばっちりですよっヽ(`Д´)ノ


(このレベル帯の狩場ってどこあったっけなぁ・・・?)


と考えつつ、サーチしながら画面とにらめっこ。


(ふむふむ・・・新ジョブはそこそこいるけど、上手く組めそうな感じかな)


なんて思いながらうろうろしていると、Eczweiさんと遭遇。
エモで絡んでいると、丁度同じレベル帯でPT中なのが発覚。
最後の一人を探していたようで、お誘いいただいちゃいました(/ω\)
PTにはあおみさん(赤)も。


わーい。知ってる方が二人もいるーヽ(´ー`)ノ


その分、すごく緊張してましたけどね(ノ∀`)

構成 : Lv50〜51 ナ青赤
狩場 : ボストーニュ監獄
獲物 : コウモリ、犬

060601215206.jpg

白のときも監獄に来たことありましたが、薄暗い雰囲気もあいまって怖いですなぁ(´Д⊂
生体反応のオバケ、犬いるし・・・気をつけてないと危険そのもの。

最初はAC付近でやっていましたが、あっという間にコウモリ殲滅。
なので、リンク覚悟でキャンプ移動。
キャンプの場所に居たコウモリを掃除して、あとはさくさく狩れました(´∀`)
途中でコウモリ沸いたりもしたけど・・・その辺は、青さんがシープソングで
うまく寝かせてくれたり。

060601231418.jpg

やっぱり青魔道士は強いなぁ、と思いますね。
今回シックル使ったりしてましたが、削ってましたしねー。

私は・・・開幕に精霊弱体、残りは精霊ばっかり打ってました。
スタンはホント時々orz
もっと上手にスタン使えるようにならなくっちゃ。
回復は白さんが居たし、なによりナイトさんが盾役だったので、
殆どしてませんでした。
お陰で納金黒に磨きがかかりました^−^v
属性杖も装備できるようになっちゃいましたしねww

MP持ち5人のPTだったので、あおみさんは大忙しだったようです(;´д⊂)

こんな感じで楽しくレベリング。
レベルの方は50→51へ。
先述しましたが、属性杖が装備できるようになりました(*´Д`*)
元々、光闇風氷土は持っていたので残りの火水雷はこのために購入。
装備できるようになった時は、嬉しかったですね〜♪


庭さん : 属性杖持ったら人がかわるっぽ^−^v


って言ってる納金タルっこいましたが・・・あなたには負けますよ^−^v


(`Д´≡`Д´)??


↓宜しかったら応援お願いしますヽ(´ー`)ノ
FC2ブログランキング



BGM:CAPITA DE AREIA/宮沢和史

トラックバックURL
http://tomis.dtiblog.com/tb.php/539-ab35d11b
コメント 6    トラックバック 0

< 前へ ブログトップ 次へ >

関連リンク

Powered by DTIブログ