道が分かりません

PC
< 前へ ブログトップ 次へ >

LAUGHTER MANIA 2005 in Kujata-2-

自分の記事の書き方の性質上、どうも長くなりがちなもので、
昨日は力尽きてしまいましたorz
まだまだいろんな芸人さんを見ているので、今日も書けるところまで書きます!


− LAUGHTER MANIA 2005 in Kujata −



BARAZOKUの興奮のステージが終わり、BARAZOKUの面々は退場していきます。

Arashi : さてお次は!その洞察力と表現力で
Arashi : 様々な笑いを提供してくれます!
Arashi : パクリ?いえいえいえ。チガイマス。
Arashi : 自分の芸として完全に消化!この才能は侮れない!
Arashi : 元ネタ知らなくたって笑えます!楽しめます!!
Arashi : ★ from Midgardsormr!!!登場っ♪


ArashiさんのMCで登場したのは、ミド鯖の★さん
初っ端から寝落ち疑惑の登場でしたw

以前からブログの方は読ませていただいていたので、
★さんの事は(一方的に)知っていましたが、
★さんの持ちネタを生で見るのは初めてです。
例の如く、お姿は拝見できませんでしたがorz

★さんのネタは、ヒロシ、オリエンタルラジオ、レギュラー、いつもここから、
と多彩なラインナップでした(´∀`)
どのネタも、あるあるー!と叫びたくなる内容で。
誰しも一度は経験あるのでは?と思いますね。
実際、観客の反応もそんな感じでしたよ。

特に共感したのはコレ。

Hosino : ヴァナしいとき〜
Hosino : 狩り場につくまでに
Hosino : PTが解散したときー


えーっと・・・低レベルではよくあります(ノД`)・゚・

とっても身近なネタに、くすりと来る面白さがありました(´∀`)

それにしても・・・オリエンタルラジオネタいいですねぇ〜。
あのテンポが結構好きです。
本家のネタで笑ったことはありませんがw

ネタも終わりになり、★さんからの終わりの挨拶・・・

Hosino は カツラを取って丁寧におじぎした。

★さん、ヅラだったんですかっ?(゚Д゚ノ )ノ
最後の最後に、爆弾が・・・w

★さんのステージのあと、Arashiさんから驚愕のニュースがっ!

総合司会のGillbertdandyさんが死体で発見されたとのこと?(゚Д゚)

・・・実は、イベントの一環だったんですけどねw
この犯人を見事当てた方から抽選で三人に

賞品:?このイベントの打ち上げ用パール
賞品:?ヴァナ芸人とss撮れます!(ポーズも指定可能)


というものが。
いいなーと思いつつ、結局はこのイベントには参加しませんでした(´Д`;)

天の塔の第一公演はコレで終了。

会場を変えるべく移動中

051123190327.jpg

BARAZOKUのグリーンさん発見!
思わず隠し撮りをしてしまいました・・・w

水の区に場所を移すと、LSにてシンクロナイズド★タルが始まる!
という話を聞いたので、現在位置を聞き見に行くことに。

シンクロタルは、今回ゲリラライブで水の区を縦横無尽に移動し、
各場所1ダンスというスタイルを取っていました。
ログを使うマクロというよりは、その動きで魅せる団体なだけに、
会場を固定にしてしまうと負荷により観客がそのダンスを見れないだろうから・・・
という運営サイドの配慮だったようです。

LSのおかげでなんとか「四季」を見ることが出来ました!
ただ、夏組の途中からでしたけどね(´・ω・`)

やっぱりこのダンスは凄く好きです!

051123191825.jpg

四色四季合成はいつ見てもステキです(´∀`*)

四季が終わった後、

Coala : ハイホー♪ ハイホー♪ ダンスが好きー♪
Coala : ご来場ありがとう♪ ハイホー♪ ハイホー♪


というコアラさんの声と共に一列になって移動するタルタルズ。
や、やっぱりタルタルは可愛いです(*´Д`*)

その際に、コアラさんに/tellを飛ばしたり、
初代団長のフォースさんからお礼の/tellをいただいたりしてましたよ(´∀`)
気づいてくれて嬉しかったですねぇ〜。


これ以上書くと記事が異常に長くなるので・・・


次の記事へ続く。



BGM:Mugen/ポルノグラフィティ

トラックバックURL
http://tomis.dtiblog.com/tb.php/342-4f914409
コメント 2    トラックバック 1

< 前へ ブログトップ 次へ >

関連リンク

Powered by DTIブログ