道が分かりません

PC
< 前へ ブログトップ 次へ >

魔晶石を奪っちゃうよ

さて・・・続いて昨日の話を。

昨日は、フレのRさんとTyさんにお願いして、バスM4-1を手伝ってもらって、
少しでも進めよう!となりました。
どーしてもソロではきついので・・・

まずは、ベドーへ。

050816234528.jpg


ベドーの魔晶石を取るために、まずはクエでだいじなものをもらわなくちゃいけないので、
そのためのアイテムを取るために対象のクゥダフを倒しに行きました。

ヤバイかな・・・と思ってたんですが、思ったより全然あっさりアイテムゲット。
私だけデジョンでジュノに戻り、クエをこなしてきました。
そして、Tyさんから言われ、オズトロヤの魔晶石を取るために必要なだいじなものも
戻ったついでに取りに行くことに。
こちらもあっさり取得。
ダボイのほうは、既にクエをこなしていたので、全てがそろいベドーに戻ります。

(ネタばれSSを含むので続きにて)

ベドーに戻り、魔晶石のあるクゥルンの大伽藍へ。
この中にもモンスターがいると思いきや・・・魔晶石の周りには何も居ない。
そんなわけで、モンスターに気にせずイベントを見ることができました。


050817002710.jpg


!!!
な、なんか仲間割れしてるんですが・・・
昔の出来事が出ているようですが、ここだけでは話が完全に分からず。
他の魔晶石でも分かるのかな?と思いながら、今度はダボイへ。

ダボイへ向かう途中、話しながら移動していたため、
一人あらぬ方向に向かうおバカが一名・・・orz
ナイトクエの時に散々来たのに、何やってるんだろう( TДT)

ダボイでは、インビジを忘れ絡まれましたorz
ダメダメ振り発揮です(´Д⊂

結界のところに強いオークがいると言うことで、気合いを入れて向かったのですが・・・
先客の方が倒してました。
RさんもTyさんも気合いはいってたらしく、がっかりしてましたけど(笑)

修道窟に入り、魔晶石の元へ。

050817004913.jpg


今度は、サンドリアの話も出てきました。
・・・まぁ、先に見たクゥルンの魔晶石の話と繋がってるようで。
様々な陰謀が渦巻いているって感じがひしひしと伝わるイベントでした(゚д゚;)

最後はオズトロヤ。
実は、ここに来るのは初めてです。

今度は、インスニ忘れずに掛けてたので、
奥に進んだときに絡まれることはありませんでした。
が、祭壇の間に近づくにつれて、RさんとTyさんでも楽表示が増えてきます。
全員にインビジ掛ける手間も面倒だから、と言われ、様子を見て突っ込んでいきます。

途中、二体のヤグードに絡まれたときに、傍にいた方が一体を連れて行ってくれました。

が、めっちゃ死にそう・・・(゚д゚;)
こっちが倒した後、戦闘解除してぼーっとしていたので、
Tyさんが釣ろうとしたら、また戦い始め手前に逃げていきます((((゜Д゜;))))
リンク必死ですよ・・・

ヤバイ!ということで、助けに行こうと全員で向かうと、
先ほどの方がやられておりました・・・
しかも、リンクしたヤグードはざっとみて五体。
ここで、Tyさんがインビンを使い、まずはエリチェンしよう!
と言うことで、みんなで逃げることに。

なんとか無事祭壇の間に入ると、私はイベントが始まっちゃったんですよねぇ。
そんなわけで、話しながらですがイベントを見ることに。

050817013020.jpg


うぅ・・・泣けるよ(ノд`)・゚・
フィック死なないで〜!と心の中で叫んだくらいですし・・・

イベント終了後、先ほどの方のことを話してたんですが、
どうも死にたかったらしくて、死ぬ間際に

i wanna die

って言ってたそうです(゚д゚;)
もっと早くそう言って欲しかったです(ノд`)

・・・気を取り直して、魔晶石の元へ。

050817013637.jpg


星の神子が出てきたりして、こちらは割と今でもウィンに居る人が
出てきてたような気がします。
アジドマルドも出てきましたし。

・・・これで、魔晶石3つ揃いました。
まさか一日でやっちゃうことになるとは思わなくて、感謝でしたよ〜(´∀`*)

そして、ジュノに戻り、カムラナートにご報告。

050817014143.jpg


大公・・・


相変わらずの悪役顔デスネ


報告が済み、無事三国飛空挺パスゲッツ(σ´∀`)σ
領事館に行き、ランク5になってきました!
これも全て、RさんとTyさんのおかげですね。
二人には、いくら感謝しても足りないほどです。えぇ。

ランク3→5は、あっという間にこなしちゃった感がありますが・・・
ま、これで暫くはミッションはやらないと思います。
何せ次は、もっとレベル上げないときついですからね(´Д`;)ヾ
いつになったらM5-1をできるかどうかって感じですけれど、
のんびりやっていこうと思います。ハイ。

トラックバックURL
http://tomis.dtiblog.com/tb.php/241-796f620e
コメント 4    トラックバック 0

< 前へ ブログトップ 次へ >

関連リンク

Powered by DTIブログ