道が分かりません

PC
< 前へ ブログトップ 次へ >

初プロミ

ガリスン後、デムからバスに戻って一人堀ブナ祭です。
・・・途中で、友達のTさんも来て、二人で釣ってましたが(笑)
バケツ釣ったら、/tell来たりしてそれはそれで楽しかったです。

清原の500号HR記念の生出演の番組を見つつ、
まったりと釣りをやってると、フレのRさんから/tellが。

これから、プロミいかない?w

いくいくー!と二つ返事で快諾。
その直後、フレのTyさんからも同じお誘い。
そして、フレのYちゃんからもおn(略)
というわけで、プロミ初参戦決定です!

準備をして、ジュノに戻ると既に5人は確保とのこと。
あと一名は、シャウトで見つけました。
メンバーは、戦暗狩黒白臼(私)。

Tyさんのフレが先にプロミヴォン-デムに入ってたらしく、
光球が出ないということで、GMコールしてたそうです・・・
なので、今日はボスのところまでたどり着けないかも、
と言っていたのですが、それはそれです(笑)
光球が出てないのなら、アイテム収集ということで、デムに出発です。

初のプロミにかなりドキドキです。
ガリスンでもそうだったけど(笑)
(今日は、ドキドキばかりだなぁ)
等と思いながら、デムに突入。

プロミヴォン-デム内部


光球の件ですが・・・出てました。
Tyさんのフレが出てないのはなんで・・・?

光球は出てないものと思い、アイテム収集になるだろうと
タカをくくってたので、前衛のTyさん、Rさん、Miさんは、
ハイポーションを僅かしか持ってきてなかったのに、
結局は、ボス戦に突入(笑)

前回、Tyさん、Rさん、Yちゃん+αで突入したときは、
惨敗を喫したと聞いていたので、怖かったんですが・・・
誰一人死ぬことなく、無事ボスを撃破です!

やったー!

とみんな口々に叫び、喜び合いましたよ(*´∀`*)

昨日は、ホント初尽くしで楽しかったデス♪

トラックバックURL
http://tomis.dtiblog.com/tb.php/122-92770b48
コメント 0    トラックバック 0

< 前へ ブログトップ 次へ >

関連リンク

Powered by DTIブログ