道が分かりません

PC
< 前へ ブログトップ 次へ >

スーリヤ完成

少し進めては放置の繰り返しだった両手棍回復スーリヤのメイジャン。

白メインといいつつなかなか完成させることができませんでしたが、

いい加減どうにかしないと!と一発奮起して後半は一気に進めて、





無事スーリヤの杖+2完成と相成りました。

イージスさん達に囲まれてるのは気にしない方向で^^



まぁ、完成も結構前の話にはなるんですけどねw



ホントメイジャンは、一気に進める事がなかなか出来ずにいます。

回避刀ルートも手を出しているのですが、これも今現在も停滞中('〜')

完成するのはいつのことやら・・・w



それはともかく、スーリヤ完成の流れを。



<No.790 樹人族50 天候 火氷風土雷水光闇>

クルック(D35 隔402)→テイウァッツ(D41 隔366)

天候がなんでもということで、風&雷天候が良く見られる過去グロウベルグで

トレントを黒とか赤で。

初回は行ったら、フレもやってたので一緒にやることができました('∇')



<No.791 スパイダー族50 天候 火風雷光>

→テイウァッツ(D41 隔366 耐火+5 耐風+5 耐雷+5 耐光+5)

風天候を狙い、ワジャームでクモをやってました。

白の片手棍で削りつつ、最後はテイウァッツに持ち替えてトドメ。



<No.828 種族指定無50 光天候or光曜日>

→テイウァッツ(D41 隔366 耐光+10 追加効果:光ダメージ+5)

種族指定無しだったので、身内のアビセアラテーヌ乱獲時にやっていいよー!といわれ

お言葉に甘えて光曜日にやらせていただきました!感謝。

ただ・・・最初のうち、試練を受け忘れてたのに気付かず\(^o^)/

謝りながらジュノに戻って、試練を受けてきました;;



<No.829 アルカナ類50 光天候or光曜日>

→テイウァッツ(D41 隔366 CHR+1 追加効果:光ダメージ+5)

ロ・メーヴで光曜日にウェポンを。

No.791の時と同じ要領でやってましたが、途中で同じ敵が対象の方から

お誘いいただいて一緒にやることができました。

良く色々お話しながら出来たので、楽しかったです!



<No.834 ビースト類150 50ダメージ以上の光属性攻撃で止め>

→テイウァッツ(D41 隔366 D+4 ライトアフィニティ+1)



初回はコアラさんと一緒に、アビセアラテーヌのウサギを削りつつ

最後は杖に持ち替えてホーリーorバニシュIIIでトドメ。

その後はウルガランのウサギでソロでやったり、PTを組んだり。



<No.838 グロウベルグ[S] Fay Springに妖蟲のフラスコ10個トレード>

→テイウァッツ(D41 隔366 D+4 ケアル回復量+15%)

<No.1700 グロウベルグ[S] Fay Springに妖蟲のフラスコ15個トレード>

→テイウァッツ(D41 隔366 D+5 ケアル回復量+15%)

フラスコマラソン。

過去メリファトのハイプリさんからフラスコを強奪するたび、

リコールパシュ>チョコボでグロウ>幽界の沢>リコールメリファ>以下略

の流れでした。移動のこともあったので、やはりここも白。

やっぱり白で殴るのは楽しいですねww

後半はフレが手伝ってくれて、一気にマラソン終了。感謝!



<No.1701 エレメンタル類150 光天候or光曜日>

→スーリヤの杖(D49 隔366 ケアル回復量+17% Lv80〜)

<No.2191 エレメンタル類175 光天候or光曜日>

→スーリヤの杖+1(D51 隔366 ケアル回復量+20% Lv85〜)

過去サルタのギデアス前ヤグードのエレペット狩りを黒で。

現地に行くと同目的の黒さんが一杯いて、毎回PTを組んでできました。

日によっては1PTを超えるぐらいの人数がw

No.2191の途中からは、フレ達とアビセアラテーヌで光曜日にピクシー乱獲で

あっという間に終了。

「ピクシーさんを狩るなんて酷い;;;;」とか言われてましたけど、

言った人も同じことやってたよね!?w



<No.2599 光の石印×15>

→スーリヤの杖+2(D52 隔366 ケアル回復量+22% Lv90)

このために光の石印を手に入れる度に売らずに取っておきました。

それを知ってたフレからも手に入れたからと貰ったりと、

ここに来るまでの間に光の石印を15個そろえることができました。



私の回復スーリヤルートのメイジャンはこんな感じでした。

これ全部終わるまでどれぐらい掛かったんだろうなぁ・・・

途中放置も結構あったので、かなり掛かったのは間違いないですがw
トラックバックURL
http://tomis.dtiblog.com/tb.php/1125-a5b38cd8
コメント 0    トラックバック 0

< 前へ ブログトップ 次へ >

関連リンク

Powered by DTIブログ