道が分かりません

PC
< 前へ ブログトップ 次へ >

やる気はあるんです

最近は、固定活動以外のイン時間が若干減っていますが、

相変わらずFFはやっております。

書きたい事はあるにはあるんですが・・・





SS選びが面倒になる始末\(^-^)/





大した手間が掛かってないように見えるんですが、

まずSSを選ぶところから結構時間が掛かるんですよ><

あと、一番欲しい場面のSSがなくてやる気↓とかも。



こんな感じなものですから、更新も滞りまくってるわけでして・・・

はい。言い訳ですね。



でも、ブログ自体休止しようとは思っておりませんので、

少しずつ更新していけたらいいなぁとは思っております('∇')



とりあえず今日は、今後書きたい事を含めた近況なんかを。







1.レベル上げの話



赤上げ終わったし、次は青を上げよう!

        ↓

青上げるんだったら、シーフをサポレベルにした方がいいよね?

        ↓

きっとPTは殆ど組まないと予想。

        ↓

サポで踊り子あったら良さそう?忍者でも使えるし。

        ↓

そういえば、白と赤のサポに暗黒あったらいいよなぁ・・・

        ↓

シーフと同じできっとPTは(ry

        ↓

やっぱり踊り子をサポレベルまで上げようか。



という思考になり、スローペースではありますが踊り子を上げてみたり。

西サルタでFoVをやりながら、Lv12にはなりました。

でも、サポレベルまではまだまだ遠い・・・><

サポのサポぐらいのレベルまで上がったら、暗黒やシーフを上げ出すかもしれません。

踊り子はその後でもいいかなーとか。

今のジョブでサポ踊が必要になるのは、忍者ぐらいですしねー。

白赤は自己回復できますし、黒で殴るなんて殆どないので踊りの意味がないです><

カンパニエも基本、白/忍で参加してるので忍/踊の出番が^^



その他出来事は折りたたみにて。



2.ウィンミッションの話



海苔メンとウィンミッションを進め始めました。現在はランク8に。

丁度6人同じランクだったので、日程が合う時にぼちぼちと。

ウィンミッションもなかなか面白いですね('∇')





3.イベントの話



エッグハントで家具ゲット(σ´∀`)σ





4.合成の話



メイン合成を木工にしようと思ったり。

理由は・・・自分で色々と家具を作ってみたいからです^^

我ながら単純な理由だなーと・・・w

ロッカーが増え、カバンの容量も増え、更にはサッチェルまで。

だったら、今よりもあれこれ家具を置けそう!とw

でも、まだ暫くは調理の納品を終わらせたり、

骨細工を上げてやっぱりこちらも納品でサングラスが欲しい><とかあるので、

木工を上げるまでは暫く時間が掛かりそうですが。

その間に、他の合成に変わる可能性もありますしねw

とりあえず今は、調理の納品と骨のスキル上げを少しずつやってます。





5.固定活動の話



エインは、第三ウィング突入!ベヒで阿鼻叫喚とか^^

毎週楽しんでおりますw

第三ウィングに入ってから、黒PTの構成変更がありまして、

最近は赤で参加する事になっております><

出来るジョブの消去法で赤になりましたが、頑張ろうと思います。

第三ウィングが終われば、いよいよオーディン戦ですしねー。

これもまた楽しみ(*´Д`*)



リンバスは、ぼちぼちとオメガ戦を入れてやってます。

徐々に希望者に回ってるので、ほっと一安心。

いい加減、テメの黒とか赤の素材が出て欲しいですが><

アルテマのチップも揃ったので、こちらもいずれは!



ナイズルは、全員100層到達&希望装備品取得により解散となりました。

結構長い間やってましたけども、ナイズルは今でも好きなコンテンツ。

希望しなかったので、私はゴリ脚のみ取得しておりませんが・・・

装備はいらないから、手伝いで行っても良いな〜とか思うほどだったりw

あとはメンバーにも恵まれたかなと思います。

そうじゃなきゃ、1年以上通えなかったはず。



裏は、白黒忍に加え赤でも参加した回が。

参加した時は  ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿  ってな状態ですよ・・・w

いつも参加している赤さん達の動きは知っていても、

いざ自分がやるとその行動が取れなくて・・・

やっぱり普段赤で参加している方々の行動はすごいんだな〜と再確認しました!

あと・・・デュエルシャポーをいただくことができました。

裏LSの皆様に本当に感謝です。

もらったからには、活用出来るように更に精進せねばーと思いますね。



とりあえず、こんな感じの近況でした。

この中から少しずつ記事を書いていく予定です。

そうこうしてるうちに、更に書きたい事増えてそうですけども^^
トラックバックURL
http://tomis.dtiblog.com/tb.php/1041-0cf29fe1
コメント 2    トラックバック 0

< 前へ ブログトップ 次へ >

関連リンク

Powered by DTIブログ