道が分かりません

PC
< 前へ ブログトップ 次へ >

ところで何が呪縛なんだろう?

- 3/1(日) -

前の記事にも3/1の事を書いてますが、若干時系列が前後しています。

朱雀戦は夜の話で、この記事は昼間の話だったりします><;



最近、フレと定期的に雪山ENMに通ってます。

初期はギガントマント狙いで『ウルガランの聖牛』に。

ただこれはあっさりと出たので、今はヘッジホッグボム狙いで

『唇滅びて』にせっせと通っております。

2人分取るぞー!ってことで頑張ってますが、現在0/2。

やっぱりなかなかでないものです(´・ω・`)



いつも赤/忍と黒/赤で行ってます。

何が一番大変かといえば、天候が晴れになるのを待つことだったりw

下手すると一時間程待たないと晴れにならないことも(;´ρ`)

ENMの戦闘自体はそう難しくはなく。

大きい方のタウルスを印スリプルIIで寝かし、小さい方のタウルスを

赤フレが連続魔精霊、黒の私もIV系or古代IIで即倒して、

大きい方をMP回復しつつ倒して行く感じです。

戦闘時間は大体10分弱程なので、お手軽な感じでございます('∇')

とにかく、晴れていないと熊爪嶽に続く洞窟に入れないのが・・・

最近は、待ち時間に広場にいるバッファローを倒して経験値稼ぎをして

時間を潰して居たりしますので、まだ全然良いですけどもw



普段はこれで終わりなのですが、この日は戦績BCにも行って来ました。

その話は折りたたみにて。





行った戦績BCは『オロボンの呪縛』。

メンバーは先ほどのフレ+コアラさんコアラさんの3人で。

オロボンの呪縛と言えば、黒PTで瞬殺らしいですけども経験はありません。

フレは赤ソロで挑戦して勝てた!って事だったんで、3人ならいけるだろうと。

そんなわけで、赤赤黒(全員サポ忍)で初オロボンに!



各種スリップを入れて、様子を見ながらIII系精霊で削って行く作戦らしいです。

視線判定の睡眠(ヒプニックランプ)があるので、基本は後ろを向いて!

という注意を受けたくらいでしょうか・・・w

グラビデ、バインドは入りますが、多用しすぎると耐性がつくとの事も聞いたようなw

後は広場と通路を目一杯使って、マラソンをしつつ。



と言うわけで三戦しましたが、時々渦潮を食らいHPが真っ赤にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

赤'sはストスキ、ファランクスがあるので食らってもそこまでにならないのですが、

唯一黒で行った私はダメージカットの強化魔法もケアルも使えないので、

2人のケアル頼みでした(;´ρ`)

ちなみに、必死だったためSSを撮ってる余裕はなく><



赤ソロでは20分超だったらしいのですが、3人では大体6分超。

事故死もなく、三戦三勝で終えることができました(´ー`)

ちなみに三戦目はラストに泉を使って追い込んだので、5分を切りそうな感じでw

ガIII使ってひゃっほいしてましたとも><b






戦利品なのですが・・・





クロマはどこに(`Д´≡`Д´)??





0/3という結果に終わりました。

ちなみに、後日別のメンバーで同じ構成で行きましたけども、

その時もクロマ0という結果に・・・

当たりを出すのもなかなか難しいですね(´・ω・`)







BGM:パープルピープル/UNICORN
トラックバックURL
http://tomis.dtiblog.com/tb.php/1035-d3dda14d
コメント 2    トラックバック 0

< 前へ ブログトップ 次へ >

関連リンク

Powered by DTIブログ