道が分かりません

PC
< 前へ ブログトップ 次へ >

過去三国の足跡を追え!3

とりあえず過去サンドクエの4個目まで終わり、

次は過去ウィンクエの3個目に着手する事に。



憂国の使者



コルモル先生はふたりのミスラと

一緒にジュノへ旅立った。

とはいえ、少々心もとない……。

心配なので後を追って

様子を見てきてほしい。



<攻略>

ウィンダス水の区〔S〕 北K-5にあるDoor:Acolyte Hostelを調べるとイベントがありクエスト開始。選択肢「いきたい!」を選ぶ。



ソロムグ原野〔S〕F-6にあるBulwark Gateを調べるとイベント。



ソロムグ原野〔S〕かガルレージュ要塞〔S〕にいるYagudo族モンスターから百八結節のキープス(ex/rare)を入手。

Bulwark Gateに百八結節のキープス(ex/rare)をトレードするとイベント。



南サンドリア〔S〕にエリアチェンジするとイベント。

M-8にあるDoor:Houseを調べるとイベントがありクエスト終了。


このクエに必要な百八結節のキープスは、事前に取りに行ってきました。






これもコアラさんコアラさんが誘ってくれたおかげなのですが。

4人で取りに行き、二日に渡って4個(σ´∀`)σ



以下、イベントSSや軽いネタばれがあるので折りたたみにて。






























































過去のコルモルの護衛をするミスラ達をこっそり見守ったり、

ジュノ付近で絡まれるエルヴァーンを見かけたりと、とってもお遣いチックw

ミスラ達(主に一名)が滅多に見る事のないエルヴァーンに興味を持ったりして、

ミスラの好奇心?が伺えるというか。



ここでイベント後に入手した百八結節のキープスを使い、更にイベント。






結局サンドまで行く事になったり。

トリビューンでおなじみのNPCが出て来たりと、ちょっとにやりとしてしまいますねw







BGM:打ち上げ花火/スネオヘアー
トラックバックURL
http://tomis.dtiblog.com/tb.php/1014-c014764a
コメント 2    トラックバック 0

< 前へ ブログトップ 次へ >

関連リンク

Powered by DTIブログ